「愛する」は「意志」

今日AKB総選挙だったみたいですね!

私はすぐ近くでトマトの売り子だったのですが、

危うくその人の流れに乗って遅刻しそうになりましたw

 

 

さて、6/6@八王子papaBeat

ここのところのココロの音

 

起こし下さった皆様、聴いて下さった方々

お会いできた方、ありがとうございました。

 

5/30のレコ発ライブが、どうしようもなかったもんで、

私は自分で自分が心配でしかなかったのですが。

 

長野からオサカさんも来るし

繋がりのある定常さんもいて

ショージさんブッキングてことで

肩の力も程よく抜けたのか、ポーンと遠くを見つめながら唄を歌う

そんなライブができて、良かったです。

 

セットリスト

1.心の穴

2.題名忘れた(分かる人は連絡下さい)

3.いちにちのきれま。

4.シャドウ(Pf)

5.ボーダー

 

少し、遠く、ってのを意識してセットリスト組んでみました。

 

そして、

オサカさんのライブにずかずかと足を踏み入れ

1stALBUM「BORDERLINE」から

足跡、コラボさせて頂きました◎

 

それはそれは楽しく、少しの練習の時間も

オサカさんとした色んなお話も。

 

あぁ、もう一度思い出さなきゃいけないことがあるなぁーと。

感じたのでした。

それは忘れていることがこんなにあるなーということで。

何より、心が、楽しい楽しいと喜ぶのでした。

 

もう一度、愛していこう、と

素直にそう思えたわけです。

 

オサカさん、定常さん、テンションパーマから遠藤さん。

それぞれの言葉が結構グサリグサリと私は刺さっていました。

とてもいい意味で。

 

特に、オサカさんの

「腐ってる田中絵未へ」からの処女航海ですとか、笑

 

遠藤さんの、

「形として残ってるものが、唄くらいしかない」だとか。

 

どうもありがとうございました。

総じていい夜でした。

CD買って下さった方、ありがとうございましたm(__)m

是非可愛がってあげて下さい。

 

そして、私はそのまま伊那へ飛びました〜

いつまでも見ていたい景色や

 

いつまでもお話をしていたい人や

 

どこまでも優しい瞳の奥だとか

 

いつまでも見ていたい笑顔や

聴いていたい音だとか

 

そんなのが溢れ出てしゃーないです。

そんなのばかりで構成されている私では無いけれど。

やっぱり、そういうの、大切にしたいなって思います。

 

永遠は無いと分かっているから

いるけど。

 

大切にしたいなって、思っている。ます。

 

伊那滞在は16時間という時間でしたが

濃ゆい濃ゆい時間でした。

 

一曲できそうなので、作りたいと思います(ビシッ)

 

新宿、渋谷、自宅へと帰り着いた私ですが

玄米おにぎりと烏龍茶と、借りてきた漫画と

少しの音楽で、たぷたぷでした。

たぷたぷありがとう。

 

またゆっくり更新します!

改めてオサカさんご結婚おめでとうございます〜!(ビシッ)

協力してくださたみなさんありがとうございました!