東北の気質

おはようございます(*^^*)

なんだかここ最近不思議な出来事が多いです。

 

 

昨日も、

うわぁ〜すごい〜〜〜なんじゃこりゃ〜

という事が私の身に起こって

グルグルグルグルしましたが

 

 

うん、すごく、嬉しいことだなぁって。

ここ4年間くらいのことを思い出しながら

嬉しいなぁって、受け止めました◎

 

 

1日1日を生きているけれど、

積み重なって1年、2年、3年。

文字にすると容易いけれど、やっぱり歳月、その重みを感じます。

 

 

いい環境に居れていることに

改めて感謝だなぁ、と。

 

自分を許して誰かを許せるように

自分を受け入れて、誰かを受け入れられるように。

 

 

「BORDERLINE」が私に伝えたがってることは

まだまだこんなもんじゃないみたいです。

 

 

では、いよいよ本日です!

 

 

●2013/06/06(Thu.)@八王子papaBeat

ここのところのココロの音
open18:00/start19:00

チケット:チケット:\1,700-(1ドリンク付き)
佐藤定常
田中絵未
オサカミツオ(from 長野)
遠藤亮介(テンションパーマ)

 

田中絵未はトップ19:00〜

オサカミツオさんと、あの曲のコラボもやります。

 

 

素敵な一日になりますね。

是非一緒に楽しみましょ!(*^^*)

後ほど八王子で〜!