「頑張れよ」

何処からかそんな声が聞こえた気がして

 

ふと、

 

私の心の中で誰かにそっと

「ガンバレヨ」と伝えたいからなんだなぁ、と思った。

 

 

ちょっと順番前後してしまいますが、

5/11片岡百合バースデイコラボワンマンの写真が届いておりますので、載せておきます!

えっとですね〜

田中はですね〜

今日ですね〜

仕事中立ちくらみがして

気持ち悪くなって

嘔吐しました!(てへぺろ)

素敵な写真で面白いことできないかな〜とやってみましたが如何でしょう!

ほんとどっかのマスコットみたいですね、この方…笑

そして、内容は実話です。笑

 

 

すーごい元気なんですけどね…

なんででしょう( ꒪⌓꒪)

いわゆる貧血というやつらしいんですけども…切ない…

 

 

野菜ばっか採ってればいいわけじゃないみたい…苦笑

お肉と卵、とアドバイス頂いたので、

素直にお肉と卵を食べて、しっかり睡眠も摂ります!

そんなわけで、素敵な写真を撮って下さったkoudaさん、ありがとうございました!

詳しくは百合さんのライブレポでお楽しみ下さい!

 

 

改めまして、511ご来場下さった皆さん

ありがとう!

 

 

はよ寝ます!