BORDERLINE発売しました。

取り急ぎになりますが、更新します!

 

5/30@幡ヶ谷36°5

「たなか、レコ発やりまーす!!」~1stALBUM「BORDERLINE」発売記念LIVE

ご来場下さった皆さん、お祝いしてくれた皆さん!

本当にありがとうございました。

感謝という言葉では言い尽くせないですが、

あ、おめでたい日なのか…と私が実感が湧かないまま

 

みんなの優しさと愛に包まれて

私らしく、今のありのままでステージに立てました。

BORDERLINEも無事お届けできて良かった。

発売に至るまで心配し応援してくれた皆さん、待っていてくれた方々、協力してくれたみんな。

本当にありがとう!!!

伝えたいことは山ほどあるのですが…

 

共演の

素僕ら。ちゃん

sonorain

おかもとひろみ

シークレットゲスト 海月ひかり

 

みんなそれぞれの音楽との向き合い方、ステージを魅せてくれました。

 

幡ヶ谷36°5のノブさん、水野さん、タクト兄。

いつもありがとうございます。

 

BORDERLINE手に入れてくれた皆さん、是非可愛がって下さい。

どの子も、本当に大切に育てたわが子です。

聴いてもらって初めて育っていくと想っています。

どうか、それぞれの子達の言葉に、想いに、耳を傾けて頂けたら嬉しいです。

 

メッセージ下さっている皆さん、しっかりお返事したいのでしばしお待ち下さい…

感想全部読ませてもらっています!

 

私はまだまだですが、もっともっと自分を知って、掘り下げて、甘んじることなくやっていかないとな、と想っているところです。

これからですからね!

写真も差しいれもお花も、ほんとうにありがとうございます…

 

またゆっくりポチポチと更新します。

取り急ぎ写真載せておきますね。

 

 

美味しい料理を作ってくれる大好きなタクト兄◎

チンピラ…笑

sosとOverRunを届けてくれたひかりさん。

初めてチューしてくれて、その唇が柔らかすぎてどうしていいか分からなかった…

マルメガネが物凄く似合うということが判明する夜にもなりました。

差しいれも…

カステラドーナツ…

バタークッキー

パウンドケーキ…

 

 

皆さんよう分かってらっしゃいますね!笑

どんどん太ろうと思います。


ノブさんが巻き込まれまくった写真撮影…

 

 

さて、自分大好きアピールはこの辺でいいでしょうか。

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

私は、私が何をされても、私が何を言われても

ぶっちゃけ私が傷付く分には、結構大丈夫なのです。

ある程度は我慢が効きます。

 

でも、私を好きだと言ってくれる人や

私を応援してくれている人達、私と関わる人達の

その心や行為を、無碍にすることや、そういった行動だけは許せない。

 

だから、それに関しては、どんなに小さなことでも

相手にとってはどうでもいいことでも

私の好きな人達を傷つける人に関しては、私は納得いくまでぶつかります。

 

それに、

あぁ、私も全く別の場所で、同じことをしていたかも知れない、、と気付くこともあり。

巡ってちゃんと自分に還ってくれるのだなぁ。と。

 

 

何より、

私のことを大切にしてくれている人達が

私を守ろうとしてくれたり私以上に怒っていたり

勿論、私を怒ってくれたりすることに

 

私は本当に恵まれているし、幸せ者だと、

より、感じる日ともなりました。

 

私は、その心を守りたいのです。何があっても。

その想いだけは、何があっても、脅かされそうな時には

闘いたいのです。

 

まっすぐ生きていくのに、誰かを傷つけない人はいない

そう言って貰えて、少し心が落ち着きました。

 

全部含めて、オールオッケーの日でした!

また更新します◎

本当にありがとうございました。