HERO

あたたた…若干ご無沙汰です。
Facebookで毎朝カウントダウンとかやってたらブログ書いてなかった(°_°)笑

さてさて、30日@幡ヶ谷36°5
「BORDERLINE」発売記念ライブ近付いております。

どーん!と祝ってやって下さい!これでもか!と。笑
私もどーん!と楽しみで仕方ないです。
久しぶりにお酒飲みたくなる夜になるといいなーと思ってます。(最近ほんとに飲めなくなりました)

去年12月中旬から始めた自宅レコーディングから
紆余曲折あり、途中挫折するも、
いつの間にか最後には

私が大切に想うこと
大切に想う人
大切にしたい音

そんなのを確認しながら
たまに間違えたり
分からなくなったり
再確認したり
見失ったり
何度も何度も、自分の心が、今、何を感じているのか
何を発しているのか
何を求めてるのか

何を信じているのか

ほんとに何度も嫌んなるくらい、向き合ってたように思います。笑

音を録る度に、
誰かと作る度に、
向き合う度に、

私の中の余計な邪念とか感情とか、
そんなのを色んな人たちがそぎ落としてくれて

傷付くかもしれないけど
裸のままでいればいい、と、
それを信じていい、と

みんなが、見守り、
言葉で、音で、

何より心で。

返し続けてくれました。

私は泣いたり笑ったり、毎日コロコロと忙しい人間ですが
きっとそれはそんなに変わることでもないですが。

やっぱり、心の真ん中に
ドスンとある
揺るがないものだけは
いつも私に対して厳しいなぁと思っています。

正直で嘘がつけなくて不器用な仙人みたいのが
杖持って「お前なぁ、いい加減にしろよ?分かってんのか?」と言ってる感じ。笑



私の悪い癖(いい癖?)で
いつもいつも全部を頑張っちゃう
全部を大切にしたくなって

関わりあるものぜーんぶ!
と考えては
私が壊れちゃう



もっと楽な生き方があるよ

だとか

考え過ぎよ、そんな大きい事じゃないよ

だとか

色んなことを色んな人が言っていた。
何度もそれについて悩んでいた。
私はきっと、そのまんま全部を取り込もうとしたんだろうな。

それも、その人なりの、
私を想っての愛だったんだろう。

そして私がそれに傷付き悩み続けたのは
私にとって、やっぱり大切にしたい人達だったからなんだろう。

大体全部、それだな。



そんなわけで、

今回のアルバムレコーディング、発売にあたって、

協力してくれた皆さん、
見守ってくれた方々、
叱咤激励も、優しい言葉も、どんな出来事も
今はちゃんと、受け止められるくらいの少しの余力がある状態です。

感謝の気持ちを忘れずに、
あとは発売しちゃいましょう。
下半期は色んな場所へ届けに参ります!


また後々に、
1stALBUM「BORDERLINE」について、
色々小ネタもあるんで、笑

ここでお伝えしますね!

あ、あと
YouTubeの宣伝動画見てくださった方々ありがとう!
この調子でどんどん再生回数回しちゃって下さい!
私に負けないように!笑



ではでは、当日に向けてぽてぽてしときます◎
てんてけてけてけてけ(最近気付けば口ずさむフレーズ)


てんてけてけてん

そう家の弟が初上京&高校合格祝いということで

ワンオクロック@横浜アリーナ行ってきました!

いや~泣いた~笑

姉と同じ顔をする我が弟…

髪型が若干調子乗ってます。

しかし、躾のお陰か、物凄く挨拶のできる大男に成長しておりました。

お姉ちゃん安心。

 

そして、今まさに気付いてしまったこと。

トマト持たすの忘れた………

家計簿一年分終わった!

体調悪い時に、一生懸命野菜を採ろう、炭水化物も採ろうとした結果の図とチケット。