すなおなこころで

こんばんは~田中です。

 

先日5/11田町quarter note

片岡百合バースディコラボワンマン 昼の部

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

共演の皆様も以前ご一緒していた方ばかりだったのもあり(ナチュラル素敵女子ばかりで困る)

 

終始、

 

ボーッ(寝不足)

 

と出来るような雰囲気に癒されつつ、みんなのステージや諸々にいい刺激も貰い続けて

本当に素敵な時間を過ごせました。

 

私の曲

ボーダー

 

そして、百合さんの曲

sing a song

 

をコラボさせて頂きました。

 

勝手に、誰より楽しんでやる!!!と心に決め込んでいたものですから

私は唄うのが本当に楽しすぎて、百合さんに食ってかかっておりましたね…苦笑

地味に反省ちゅう…

 

MCの時に色んなものが巡って(百合さんともそんな会話をしていたように記憶しています)

出逢いから今日までを振り返って

あぁ、嬉しいなぁ、と感じていました。

 

ステージから見る皆さんの顔もとても穏やかな笑顔で、ホクホクしておりました。

 

そんなわけで写真は

「あーしようぜこーしようぜ、これならバレないでしょ、ひそひそニヒヒ」と

みんなで企み、そこでひとしきり盛りあがって満足しそうになっていたプチサプライズ中の楽屋にて。笑

 

お誘いしてくれた百合さん、

バースディそしてワンマンおめでとうございました!

共演の皆さんも、お客様も温かくて楽しかった~。

 

渡辺氏に盗撮されていた、ボーッと中の田中さん。

 

これアー写に使えそだね◎てへぺろ

 

っていう会話ばかりしてました。笑

当日の和やかさが伝わるでしょう…笑

 

共演の渡辺麻美氏、つっつー、kaho*氏、きしさん

ありがとございました^^

 

そんな感じで、田中は昼ライブ終了後から

バッタバッタとして

音源の最終確認で遂に天に召されてしまったイヤフォン…涙

酷使してしまいました…

トマトにまみれたい人~~~!!!

は~~~い!!!

と、消費するも、

まだまだ手に入るトマト達…

 

ありがたや。。

そんな栄養は摂っていると安心していたのも束の間…

 

レコーディングが終わり、マスタリングも順調に進み

よし、もう大丈夫、と一気に集中力が切れたのか

 

年に1回あるかないかの

38℃を発熱し!

 

え~~~ここで発熱~~~

えええ~~~~~

 

 

 

 

と本気で素直すぎるこの身体に

若干ひきつつ、何とか復活を遂げました!(早い)

 

やっぱり気を張っていたのでしょうかね。

そんなつもりはなかったのですが…

 

考えてみたら、野菜摂ってるのですが

野菜しか摂ってなかったかも!笑

何事もバランスが大事です。

 

では、体調も油断できないところですが

明日は渋谷wastedtimeで出番最後の20:50~です。

レコ発前ライブとなりますので、ふらり来て頂けたら嬉しいです!

 

あ、音源出来あがったのが今手元にあるので

早く聴きたいでしょ~~~?と

色んな人にドヤ顔すると思いますがお許しくだしゃい。

 

本当に感謝感謝に尽きる一日でした。

また嬉しいご報告が出来ると思うのでお楽しみにしていて下さい!

 

素直な心で受け止めることは

勇気のいることだけれど

そこを頑張って越えたら

こんなに素敵な景色が見れるよ

と教えてくれるのは

いつも音楽だった。