~唄い過ぎると骨盤が痛くなる?~REC FAINAL!!!

コトリちゃん
コトリちゃん

終わりました~~~~~~~~~~!

私のやるべき事は、ですけども。

 

もう西八王子に通うことはないのだな!

納期に間に合うのかな!

 

なんてことを考える余裕もないくらい追い込まれ、笑

追いつめられればられる程、M気質の本領が発揮され

6曲歌入れ、無事に終わりました~~~(おかしいスケジュールなのが何よりの証拠です。笑)

 

写真は今日もお世話になりましたツナ缶と、唄う前にはずし、そのまま八王子に置いてかれたわが子…

 

心を込めて唄ってこれました。

途中、本気で自分に呆れて、太ももをマイクで殴りまくりました←

このへったくそーーー

 

とにかくレコーディングは終了!

ご報告まで!またゆっくり書きますね。

 

昼にパンを食べたくらいでそこから8時間何も食べなかったのに

お腹がすかない…

 

そして電車の乗り換えを間違える…

 

そして、初めて骨盤周りが異様に痛い…

 

唄いすぎると骨盤で痛くなるものなんですか?笑

 

トマトとベビーリーフ食べて、ストレッチして寝ます!

 

明日田町で!