桜子はじめてのがいしゅつ

桜子ちゃん
桜子ちゃん

こんばんは~田中です~。

先日5/11のリハに百合さんと入ってきました。いい感じです。

どんなコラボになるのか、何の曲をやるのか、お楽しみに!

リハ終わりお腹ぺこぺこで大戸屋さ入りました。

素敵な出演者ばかりで、私も今から楽しみ。

ご予約頂いた方もそうでない方も、しっかり早起きして朝ごはんを食べて来て下さい!聴く方がエネルギー使います!

百合さんを待ってる間、シャレオツなカフェに入ってしまい、値段が高くて失敗した…

と想ったけど、届いたカフェラテが美味しかったので満足。

友人が安定期に入ったということでお祝いに行ったら、共通の友人が入院したという報告を受けて、初めて広尾という街に降り立ち、白金の病院に行ったりしました。

 

お見舞いを買うのに入ったお店で、なんと、くまこシリーズに出逢う…。

 

皆さん、自転車の事故には、要注意です。

友人は骨折でした。幸い命に別状はなかったものの、とても痛々しく見ていられなかった…

気付いたら働き過ぎていて、ふといつも通っている帰り道を自転車こいでいるその時に、

ふっと集中力が途切れてしまったようです…うぅ。

 

他人事ではありませんね。

どうかお気をつけて!!!私も気をつける、うん。

そ、んなわけで、撮影に向けて髪の毛に天使の輪っかを作って貰い、

いよいよのPV撮影始まりました!

天気にも恵まれ、風も強くなく、ポカポカの最高の環境!!!

 

 

しかし、GW最終日。

人が多い…笑

 

場所を探すのにも一苦労でしたが、いい映像撮れました!

 

桜子を必死で運び。

桜子、生まれて初めて(?)

陽の光を浴びる…。

ティティも連れていったので…

ワンワンパラダイスが始まるの巻。

疲れ切った桜子とティティ…笑

今回も本当に、協力してくれた友人Mにティティちゃん!

感謝です!

 

ここから田中編集長、編集頑張ります◎

 

そう、写真を見て頂いて分かる通り、

今回少しだけ進化した映像、そして動画編集になります。

 

とにかく私もよくわかっていない感じで、色々とやること沢山ですが、とても楽しみ!どうか皆さんもお楽しみに!!!

 

哺乳類(桜子は違うけど)の私達は3時間撮影しただけで、クタクタで帰ってまいりました…人間だもの…。

しかも、夕方に突然降りだす通り雨に、その場でホクホクピクニックしていた方達総出で(200人位はいた)駅までダッシュ!

みたいな図を見て、自然には叶いませんな、と感じていました。

 

桜子重すぎて、私のHPは残っておりませんが、しっかり寝て、

残りのRECに動画に力を注ぎたいと思います~。

 

5/11、そして、5/15、

そしてそしてレコ発5/30、想像は全くできませんけれども。

とにかく楽しみです。最高に楽しい日にします!

 

では、また書きます~今日も一日お疲れ様でした^^