リッケンバッカーに恋をして REC4thDAY

こんばんは~~~田中です!

日々に全然追いついていない…笑

 

 

取り急ぎではありますが、無事南相馬に行って、東京帰ってきました!

今回も、本当に。いい経験をさせて頂きました。

南相馬でお会いした皆さん!大阪なにわの皆さん!

ご一緒した長野からタカヨさん、大島さん、神山さん。

関わった方々、全ての皆様に本当にほんとうに、感謝です。

 

沢山たくさん頂いたものがあるので、また追ってご報告します!!!(大声)

そう、これだけはお伝えしたい!

3rdDEMO「ふるさとのひかり」が今回の遠征で、200枚完売しました~~~!

…と言っても、あと残り5枚というところで、南相馬のまちなかひろばさんのご好意により

(田中が、売り切りたい売り切りたいと馬鹿みたいに騒いだだけでもある)

残り5枚が、まちなかひろばさんに置いて頂いております…!ありがたい…涙

 

是非手に入れて下さい!

残5枚のファンモンのジャケか!と言われている、そのCDを…笑

 

まちなかひろば

 

貰いすぎているくらい、元気と心と、優しい笑顔を頂きました。

久しぶりにステージから見た景色でもありました。

 

本当にありがとうございました!

沢山記録残してきたので、後ほどゆっくり写真アップしますね!

 

1ステージ目、2ステージ目も聴いて踊ってくれた皆さん、私が1番に楽しかったです…笑

またお会いしましょう~

 

 

そんな感じで色々バタバタとして(また田中は色々やらかす)、

久しぶりの生活逆転により自律神経が若干怒っております…

でも戻るのが早くなった!癖づけていけるものなんだなと実感…

帰ってきて少しの仮眠をとって、怒涛の11時間レコーディングでした。

今回は私は何もやらず、ディレクターという立ち位置が主だったので、無い頭を振りしぼって、偉そうに言う係をやってきました。

 

というより、信頼し尊敬する人達なので、大体任せておいても大丈夫で。

結果、私は何もしない11時間でした←笑

 

今回のアルバム本気で物凄いです。

私の心を理解してくれている人が、弾く音や、出すフレーズ。

妥協を一切しない姿勢は。

 

それそのものが答えのようなもので。

暖かい愛のようなもので。

私は感動を越えて、茫然としておりました…

 

長丁場レコーディング、ほんっとうに、みんなお疲れ様でした!

ありがとうございました。

 

私は毎度毎度、身が引き締まるしかないじゃないか…

これぞレコーディングダイエットじゃ!!!なんて笑ってもみましたが。

 

 

 

私だけ、のものじゃない。

それが、どれだけ私を突き動かしているのかに、私が一番驚いています。

 

大事な子供たちを、しっかり皆様のお手元に、最高の形でお届けできるよう、まだまだ頑張るどぃ!

 

…スケジュール押してますけれども…笑

 

 

どうか見守っていて下さい!また追って更新します!

 

写真は、頑張ってくれているみんなと

リッケンバッカーに恋をした田中(すっぴん)。

 

本気で嘆き、泣いてくれたリッケンバッカー。

愛のある音をありがとう。

そして、次はいよいよ、唄入れ、本録りです。

みんなが作ってくれた、最高のお家に、命を吹き込みます◎

 

早寝早起き!

4月終わりだ!