見ている景色はオナジデスカ? REC2nd DAYS

同じ景色を見ていますか?

じゃないところがミソなのです◎

言葉選び、並びは、本当に大切。

 

写真はとても好きな感じのこいんらんどりー笑

何とか喉の調子取り戻せてきました。

喋ったらあかんね…なるたけ喉を使わないように慎重になる毎日ですが、まぁ、喋ってないと私でもないのでね…苦笑

普段なんてことないのに、こーゆー時に出てくるとは、身体も面白いもんですよね。

 

そんなわけで、まだまだ仮録り段階ですが。

進んでおりますです。

 

コトリさんは、こんな可愛らしい木箱に入っておりました。

箱入り娘!

録ってまっせ、の図。

 

色々煮詰まることもありますが、

何度聴いても飽き足らない音が出来あがったり、

グルーヴが産まれた時や、イメージにドンピシャにはまったりすると。

もう楽しくて仕方ないです。

 

そして、私のこの音源の為に動いてくれている人達から

聴こえてくる声や音に毎度毎度

身がピシャッと引き締まるもので…

なんか、考えるよりやれ!ともう1人の私がずっと体内で指示している感じです。笑

 

そして何より、今の自分。

それを知ることが出来る。それに尽きるので。

今回は何の抵抗もなくそれを受け入れられているみたいなので、

とてもすがすがしいです。不思議…

 

まだまだ続くレコーディングですが、今の自分のベストを!

本当に!もりもりやっていきたいと思います。

どうぞお楽しみにしていて下さい。

 

今日の歌入れはほんとに楽しかった。

狂気を唄った後のすがすがしさときたら…

そしてそれを聴いた後のスッキリ感といったら…

トイレの後の爽快感みたいな!←

 

アラビアータ?

パスタばっかりは疲れが取れなくなるのでよろしくないですね…

ベビーリーフとトマトに救われています。

それと!

5/30レコ発についてお知らせあります。

 

OPEN18:30/START18:45

に変更になりました!

あと一カ月以上ありますけども…笑

取り急ぎお知らせしておきますね!ご注意下さい◎

陽のあたる坂道。

のような素敵な坂道発見。

 

同い歳で、同姓で、キラキラした人に出会いました。

なんだか、嬉しかったのです。

私も頑張ろうって、そう素直に想ったのですよね。