結局のところ

買いました。笑

 

今日のセンター街は物凄く穏やかで、めちゃくちゃ天気も良くて

春!!!でした。

やっと学生さん達、学校始まりましたね?笑

 

パリッと働いた後は、

ドレッドヘアーの楽器屋のアンチャンと

ストンストンと会話が進み、5分で購入。

いいですね、目的は買うことだけですからね。笑

 

ゲンゴロウを入れるこいつの名前は

「オジチャン」にすることに決定◎

応急処置してくれたおじちゃんの優しさを忘れない為に…!

 

しかし、かなりコンパクトでして…

なにせ、しょえる!!!笑

 

とりあえず一安心できたので(出費には泣きますが)

明日のライブで見てやって下さい!

渋谷wastedtimeにて出番19:30~40分ステージです。

 

いつのまにやら半年ぶりのwastedですって…。

時の流れのはやいこと…

 

げんごろう、と、おじちゃんと、たなか。

なんか、いい。(自己満)

 

お会いできるの楽しみにしてます!

今日はゆっくり眠ろ◎