応えないわけにはいかない

埼玉スーパーアリーナ!

 

 

早朝6:30に山の手線が止まり、ワチャワチャしてゴタゴタありました。

スーパーアリーナとくま子と私。

 

 

とトマト◎

 

 

ということで、面白いぐらいにトマトに人が群がる姿を見ながら働いていました。

私はぜっっったいに販売は向いてない!!!

と、黙ってスルーしていた職種ですが、ひょんなキッカケで紹介されてから

あれ、向いてるのかも…と自分発見。

人にも、いや向いてるでしょ、と言われて、さらに自分発見。

そんなわけで今日の報酬。

 

とても人が暖かい。

とても人が優しい。

とても人が愛おしい。

とても食べ物を分け与えてくれる。(しかもみんな)←

大雨の中結局車で送って貰って、安心しきってうとうとしてしまう。

 

ほんのふとした時にするお話が、ほんとうにほんわかすることばかりで…

そんでトマトだし、トマトだし、大好きなトマトだし…

至れり尽くせり過ぎて、どうしようか…と。

でもすぐに、その分頑張ろう!私に出来ること頑張ろう!と力が湧いてきます。