改版

昨日は早朝からモノレールに乗りました。

空港行きの大荷物を運ぶ人達に紛れて(モノレールの中にキャリーバック置くところタクサンアル!)ぶどうじゅーすをちゅーちゅー飲みながらポテポテ向かいました。

 

トマトを売りまくってきました。

あかん…このままでは声潰れる…と若干恐怖も覚えました。

 

体力と免疫力と付けるにはうってつけです。

そしてやはり楽しいです…

みんなの笑顔はとてもイイデス…

 

昨晩は夜21時に寝て今朝6時に起きて、朝一で冷えたトマトを食べていたら寒いです。(当たり前)

健康的!

 

そういえば

現在製作中のアルバム、既存で出したCDからも入る曲ありますか?と聞かれたのですが

 

 

自分の中での選曲は至って普通のことだったのですが

よくよく考えたら、面白い選曲になってるのだなーと想いました。

予想をいい意味で覆せると思います◎ヒヒ

 

全8曲、只今ぽてぽて進んでいます。(現在はアレンジャーさんが本気頑張りしています。)

4月が勝負どころデス。

 

そして、そんな本日3月最終日。

本気で早すぎてビックリですが、田中のいわきの実家はお引っ越しだそうです。

 

ええええ!?

ってのと、

へー大変そうだね…頑張ってね…

てのと、不思議な気持ちですが

 

中学校から物凄い近い場所にあって(故に私はいつもギリギリでの登校)、

小3から住んでいた私の故郷の実家は次帰った時にはもうないのですって…

 

人生何が起こるか分からないものですね。笑

 

みなさんも穏やかな日曜日をー!

渋谷センター街に向かいまっす◎