観てしまった

そう、もう本当に長年わざと避け続けてきたテーマに沿う映画を…

 

友達にも「絶対絵未は見ない方がいい!おかしくなる!笑」

と言われる程で、私自身も十分過ぎる程に自覚があったので。

元々感性に何か訴えかけるものに対しての耐性が弱いので、おかしくなっちゃうんですよね。笑

映画とか、物凄い唄、とか取り入れると。

そこに、動物、なんてものが入った日にゃあ…皆さん想像できるでしょう?

 

そんなわけで、2時間泣きっぱなしで

目が腫れました…苦笑

 

犬のいじらしい愛情と、生い立ちからの傷、人間との関係性、

よくありがちなストーリーではあるけれど、

犬の生まれる立場側、ペットショップや、日本での殺処分の現状、などなど。

良く誤魔化さずに描かれているなぁと想いました。

現実はあれよりよっぽどひどいけれど。

まぁそこは映画ですしね。

綺麗事でもなんでもなく、傷も汚さも見せてくれたので、スッと物語に入れました。

 

ものすごい思い立って観に行ったのだけど

ワンコに、またまた大事なことを思い出させて貰いました。

ひまわりとその家族、ありがとう♡

 

どこか、諦めたり、荒んだりしてる自分は、どこにもかしこにもいるもんだ。

きっとそれも、もうこれ以上傷付きたくはない、という防衛本能でもあるのでしょうね。

至って、普通だ。

 

明日は新宿SACT!

出番は3番手20:40~予定です◎

とりあえず目の腫れを引かせます。笑

 

お会いできるの楽しみにしてます!❦