旅立ち

卒業シーズンですね◎

 

田中はトレーニングとスプリングバケーションパワーのセンターガイに翻弄された2日間を過ごし

疲れを払拭するかの如く、睡眠という名の薬をこれでもか!と大量摂取したので、元気です♡

 

卒業おめでとう会でホクホクしたりしてました。

1年はあっというまだね~~~

色々想いは巡りますが、まぁ元気でまた会えるから!お互い頑張ろうじゃなぁないか!

と随分サッパリと想っていたりして

淋しがる子達を見て、可愛いなーあー私にもあーゆー時期はあったのだよなぁ…と。

大人の階段昇っておりまする。

25歳というのは、どっちにも属せる狭間なので

関わる人達も、出逢う人達も、そこで学ぶことも、なんだかアンテナビンビンになる年齢層な気がします。

というか20代の内は多分ずっとそうか。

 

揉まれて揉まれて夢の30代まで楽しんでいきたいなぁ~

 

そんなわけで、近日中の唄う日の詳細はザッと出ましたので

お越し頂くご予定の方も、これからの方も合わせて

チェックイットお願い致しまする◎

 

今のテンションだと

可愛い顔文字とか使いたいところなんですけど、も。

パソコンからだと難しい。ぐすん。

 

色々やることやって、ベビーリーフとトマト持って(おすそ分けしまくってる)

打ち合わせというなのご飯食べに向かいます~w

 

新曲を早くライブでやりたい!

誰か私のスケジュールを読んで花見に連れ出せ!笑

 

素敵な3月最終週を。