満身創痍

見て~~~!

段ボールいっぱいのお野菜に果物、その他諸々のお土産たち◎

ありがたや~~~涙

これで当分困りません!

 

販売のお仕事はクッタクタになるけれど、

やっぱり楽しい。

土曜日ってこともあって、子供沢山くるし、みんなトマトおいしいおいしいって食べてくし

ワンコも沢山くるからね~笑

田中は癒されっぱなしです。。

 

朝6:30に西国分寺ロータリーにて待ち合わせというミッションから始まり、

あぁ~この高架線が見つからずに八百屋に聴いたんだよ、八百屋に、笑

とか1年前のこと思い出してたり。

そこから車で海老名に飛んだもんで、早朝の朝日が差し込む時間帯に桜を眺めながら多摩川(でっかーい!)を通り越したり。

もう健康的過ぎて、どうにかなってしまいそう…

綺麗でしたよ~~~

今年の桜4月上旬で散るって皆さん知ってました?

困るんですけど!涙

今年は花見行ける気がしないよ…

 

ま、休憩に入ったと同時にエンジニアのS氏から神がかったタイミングで電話が来て、

レコーディングの進捗状態を確認し、テンションが激上がり…

田中の今できること…

働きます!!!

ということで、バリバリ、トマト屋さんほにほにやってこれました。

 

行きも帰りも車の送り迎えしてもらっちゃって…

寝不足の為に田中は帰り爆睡し(すんません…)

貰うものばっかで、至れり尽くせりで、どうしたらいいもんか!!!

 

いいCDを作ります。(シャキーン)

 

このレコーディングでもまた想わぬ繋がりがあったりして

やはり成るようになってるんだな~~~と。

明日の自分が何を選ぶかは、私にもわからないわけよ。

だから、今の自分には今の自分への最高の選択を!与えてあげっぺ。

 

ありがとうを言うにはまだまだ早い。

ごめんねなんて言ってる暇あったら動いていきます。

悔しさがちゃんとあって良かった。

頭にくることが、腹立つことが、許せないことが、ちゃんと今の私にあって良かった。

 

明日と明後日は渋谷センター街と闘います◎

まず明日を乗り切れ田中。

皆さんも良い週末を~~~

田中はとにかく元気です!(に、なりました。てへぺろ)