倍音が鳴り響く

私だ。

 

 

絶対音感も相対音感も皆無の私ですが、ハモリも苦手な私ですが。

ある曲をずっと聴いていて、倍音が自然に鳴り響く。それがとても気持ちよくて、心地よくて、もう!!唄いたい!!

となっている、alwaysです。なう。(誰か一緒に流行らせよう!)

 

渋谷センター街は、学生の春休みが終わらない限りは、毎日休日のようなもんです。

ここはアイスコーヒー専門店か!!

ここはブラッドオレンジジュース専門店か!!

と、心の中でツッコミを入れる程、アイスばかり出ていかれます。

氷がすぐに無くなります…涙

本当にあっっったかいですもんね~~~(ため息)

なんなんでしょ。この春陽気。いや春。

卒業していく人達が多くて、ちょっとセンチメンタルになったりする時期です。

 

 

しっかりと手にして、しっかりと手を放して。

そうやって、それぞれに。大切な想いを携えて。

どうやっても、どうやっても。やっぱり私たちは進んでいる。

変化している。変わりたくなくても、変わるようになっている。

どうやっても、どうしたとしても。進んでいる。

しかも、前へ。

 

今回もPVに登場するティティさん。

モップみたいになってるから撮影前にまずカットだな。笑

いいPVにしようね♡

 

ご飯食べながらワンコ特集見て、号泣。。

だから基本的に見ないようにしてるのです。笑

 

悲しみを知っている人の瞳が、綺麗なことを、知ってるの。

今は、それだけでいいんだ。