更新しました~~~

写真撮影行ってきました~!

いやー毎度のことなんですけど、強風ね!笑

田中が撮影関係やると、毎回ね!笑

今回は大丈夫な気がしたんだけどなー。

砂埃すごかったよマジで!爆

真面目によろけたからね…(え?)

 

ホームページも色々更新してみました◎

やはり春ですしね、いいですね、一新するの。

 

それとトップにはお知らせしましたが、レコ発5/30(木)@幡ヶ谷36°5に決定しました。

色々お伝えしたいこと山盛り!なのですが、グッと我慢…

あぁー早く告知解禁したい!(別に誰に止められてるわけでもないのですが。笑)

 

是非是非5/30木曜日の夜は予定を空けて幡ヶ谷へ。

今回チケット作らないのでご予約はメールのみになりますのでご了承を!お待ちしてます^^

 

春ですね~~~(ため息)

新しい曲も産まれそうです、むふふ。

見事なショット。笑

 

ほんとにこの人色んな顔するよね…苦笑