意志力

土日早朝のセンター街は、今も「ほおー」と吐いてしまうくらい。

行きの電車も帰りの電車も、この春陽気だからか、コテッと寝てしまいます、田中です。

 

 

意志力の低下、とみました。

ここ最近の私については。

誘惑に弱い、のではなく、意志力の乏しさ。

最近だけでなく、今までのこと振り返っても、大体それだ。これだ。

そこが極端に欠乏している。

 

それこそ、

愛する、想う、それこそだ。

意志力が伴っていなければ、少しの風で簡単に揺らぐ。

間違っても、精神論でも感情論なんかでもない。

そこにある想い、には違いないけど、全ては意志だ。

 

意志を強く持っていたら、多分なんてこともない。

それなのに、そこが元々定まっていないのに気付きもせずに

たまに吹く望んでない横風のせいにしたりしていたんだ。

 

意志力。強くしたい。自分を。

強くなりたい。自分に負けないように。

強くなろう。自分を誇れるように。

 

 

ジャケットめっちゃ迷い中!うわん!

sonorain kyokoさんと!

お久し!有難うございました♡