解き放て

3/11での一枚!

改めまして、おかもとひろみ並びに当日ご一緒できた方ありがとう。

 

そしてそして、いつもお世話になってます

岡本家のご家族の皆さん…!(本気で実の娘のように可愛がって貰ってます)暖かいご声援、本当にありがとうございますー涙

 

ちなみにライブのMCでもお話しましたが、

私のマイマグ「くまこ」は、ひろみさんが誕生日にプレゼントしてくれたものです。笑

 

おかもとひろみの唄う姿を見て、色々想い巡ることは沢山あり。

投げかけたい言葉を、そっくりそのまま自分に返したり、この2年間を思い出していました。

 

またご一緒する日ありますので(例のあの日ね!)

是非お楽しみにー。

 

ではでは、実に只今私の狭い自宅には

いつのまにかプリンタが2台(盤面印刷できるのとできないの)

パソコンが2台(大好きデスクトップとRECの為に友人から借りたもの)がありまして、

これをあっち使ってこっち使ってと作業しております…

CDの中身カラッポ事件多発した為…笑

 

実家にてコピーした音源がカラッポだったみたいです!(恐らく弟に作業を頼んだやつ。苦笑)

ご迷惑おかけした方々失礼致しました…!もうバッチリでごんす◎

 

それでは、ジャケットにレコ発に、と、少しずつ準備進んでおります。

発表までしばしお待ちをー

 

モリモリ働くどー!

 

 

田中ですた。