次の段階

今日の空◎

 

3/11に見た景色と、話したことと、貰った言葉と、ライブ音源で叫んでる私の声と、がずっとグルグルしている…

 

気付けば、あぁこの目で見たもの、心で感じたものを

無意識にしっかりと選んできていたんだなって。

その感覚は随分ハッキリしていたんじゃないか、と。

何を恐れていたんだろうな、と想う、なうです。

 

霧がすこーし晴れて、次の扉を開きたくなって

ふと足元を見ている。

 

面白いくらい、人間が出るステージで、今の私、というものを私自身に教えられた感覚。

嘘はつけないから、ありのままに出てくれて。

 

もっともっと感動したい。もっともっと心を動かしたい。

もっともっと、もっと欲しい。まだまだ足りない。

私を突き動かす衝動を、求めていく。

そして、吐き出していく。

 

私が私として立って唄えた時に、

今度は信じる力が足りないことに気付かされる。

 

そこにいる人達を、ただ、ただ信じる。

その心を信じる。

怖いから押しつけたくなるんだ。

分かってくれないかもしれないだなんてビビるから、

押しつけに走るんだ。

 

信じる。

次なる段階。

もっともっともっと。もっと欲しい。

 

シャンプー・リンス・ボディーソープの切り替えと

換気扇フィルターの交換と、ペットボトルの廃棄。

レコーディング音源の確認と、ピアノで新しい曲を作り、連絡事項諸々。

今後のスケジュール調整と、生活管理。

家計簿をつけるのも忘れませんでした。

トマトとベビーリーフ(冷蔵庫で一週間持つ!神!)はまだまだ無くなりませんで、大助かり!

 

っていうのを文字にすると随分固いですが、

のらーりくらーりとやって、ポテポテお散歩しながら郵便局にも寄ってきました◎(発送しました!)

子供が思いっきり地団駄踏みながら泣いてるのを見てほっこり。

 

うむ…

ちょっと色々早く動きたいんだけど!!

と私の心はワガママですが、ひとつひとつクリアにしていきまひょ。

 

3/28@新宿SACT!

3番手20:40~

 

4/4@真昼の月 夜の太陽

2番手19:40~

 

4/9@渋谷wastedtime

詳細また追ってお知らせしますが、気付けば去年10月の自主企画以来、半年ぶりとなるみたいです。

是非遊びにきて下さいね~

今のライブ本当に見てほしいです!

 

よろしくさまです◎

では!

元来花粉で悩まない私が症状出てますから、今年の花粉様は威力すごいですな。皆さんテッシュとマスクをご持参で乗り切っていきましょー

 

 

 

田中ですた。