小指だけ繋げる

にゃー何から書けばいいやら…

 

とりあえず昨日はとち狂ったような渋谷カフェ勤務あがれずに9時間黙々働いてました。

田中「今日さ、開き直って笑うことも出来なくない…?」

S君「…無心っす…」という印象的な会話。

 

今日は立川にて(適度に向かう街)

初めての販売でトマトの売り子~♪(赤い帽子かぶってトマトになるの。笑 我ながら似合う。)

キツイかなぁ~と腹を括って行ったのですが…

 

どうしよう楽しい…

で10時間終了してました。わ。

環境の順応性に関してはとても柔軟だという自負があります。

どんな場所でも大丈夫!

百人乗ってもだーいじょーぶ!うん!

しかし、とってもクリーンな人々に囲まれて、クリーンな商品を売り、クリーンなお客様の笑顔に触れて

(ご想像下さい。フルーツトマト×百貨店×子供連れの家族×日曜日。)

田中は只今とってもクリーンです!笑

 

あーほんと楽しかった。

疲れたけど、充実した疲れだ…こーゆーのだよねやっぱ。

とっても、優しい笑顔ばかり見ていて、私もニコニコ笑っていたのでした◎

ありがたや…

 

考えてみたら、気力が落ちるに伴って体力も落ちてるし、

体力落ちれば気力も落ちるし、ね。

気付いたらそのループにはまってたんだな私!

元気無かったもんね!笑 擦り切れてたなー心。

いますごい元気!むん!

 

そして私はバスが大好きです。

高校時代3年間片道1時間かけてバス通でした。

バイトしかしてない(大真面目に)ような学生だったので、睡眠時間確保です。

窓側の席に座って頬杖ついてボーっとしてるのがたまらない。

外の景色を見ながら、人間観察をしながら。たまらない。

あの個人自由空間を愛しています。

電車は私の中で共有空間、なもんで、東京に来て電車生活に慣れるのにはほんとに時間掛かりました。対面て何!って。

ってユラユラ帰ってきたら疲れが半分飛んでる気がしました(ピース!)

 

そんなわけで、私が接客を楽しんでる間にも

私の為に裏方で働いてくれている人がいると思うと、身の引き締まる想いでございますので。

自分の寝てる間に働いてる人がいて、この世の中成り立ってますもんね。忘れがちでございますので。

またまた作業やら連絡やらでパソコンちゃんと向き合うます!

 

写真は貰ったトマトとベビーリーフとその他諸々!(本気で一番嬉しいギャラです…)

トマト大好きーリコピン接種!

 

皆さんもお野菜食べて、適度に身体を動かして、

健康な心と身体を維持していきましょー田中は皆さんに頑張って追いつく方です。笑

 

ではー

明日は311です。黙祷をしたら、唄います。

おかもとひろみ、復活です。是非。

謎の黒人が並ぶ!いやーん!