何も、求めてないよ。何も、欲しくはないよ。

マンホールありがとう!

来てくれた人、ありがとう。

一緒にあの音を感じていた人達全てにありがとう。

ありがと!!!(机バンバン!)

 

1.心の穴(Ag.アレンジ版)

2.無題(新曲)

3.いちにちのきれま。

4.こころのままに

5.ボーダー(Pf)

 

 

最後に唄ったボーダーが、(あいさんピアノ重いのにテンキュー!)

物凄く沢山の人達に可愛がって貰えて、気持ちを言葉を貰って、ご満悦そうでした。

この子は、誰かの涙で、誰かの言葉で、スクスクと成長してくな、と確信しました。

親心としては、ほんとうに良かったね、とイイコイイコしてあげたくなって。

そして、また一緒に頑張っていこうね、と静かに思いました。

 

88の衝撃も、えんさん。の泥臭い純な唄も、OUT OF SITEで心が溢れて涙が止まらなかったことも、

その状態からの私のライブは良くないわけないわ!!!

という自画自賛も。笑

ウルエのバランスの良い、のびのびとしたLIVEも。(リハから凄かったの久しぶりに見た)

あいさんのエレキ姿をやっと見れて、今まで見たことないであろう弾ける笑顔に、

唄うギターを弾く人だな、唄ってるなって、写真を撮りまくりました。←

 

全部、全部、折り重なって、私は、また数え切れない力を貰った。

 

忘れてしまうことは、どうしてこんなにも多いのだろう。

音楽はいつもそこにあって何も裏切りはしないのに、いつも目を逸らすのは私の方。

マイペースは難しくて、焦ってしまうけど、

あぁ、もっともっとゆっくりやろう、もっともっと自分の声を聴いてみよう、と音に乗りながら想っていた。

みんなの声が表情がそれを物語っていたから。

 

今日の夜、私は、素直に自分の音楽に身を乗せていました。

安心できていました。みんなのお陰!

 

いい出逢いと共に、レコーディングも、これからも、ちょっぴり前進。

初めて手にピアノが吸いつく感覚でブレなくなりました。

そして、もう一歩。

ライブ全体を通して落とし所を考えたいな、とも思いました。

 

得るものがある時はトントンやってくるから、オロオロしてしまう。

けど、しっかり足元を見つめて、またちょっぴり進んでみよう。

 

そんなわけで、もっともっともっと

伝えたいことはあるけれど!あと3時間しか寝れないのでこの辺で!笑

 

出逢った皆さん、ありがとうございました。

私が田中です。

MCでおっぱいと6000円の下着の話しかしなかったことはあそこだけの秘密ですよ。(←あ)

あいさん、呼んでくれて本当に、ほんとうにありがとう。

マンホール、ありがとう。

 

今日の題名は、未完成の新曲から。

これも何故か好評だったので、歌詞だけ載せときます。

未完成だからこその生々しさが良いらしい。

 

 

 

何も、求めてないよ

何も、欲しくはないよ

なのに

何も、埋められないまま

ここに、ここに、ここにいるの

 

優しさに触れる度

寂しさが溢れだす

お前は邪魔だよ、と

追いやっていたから

 

優しさに触れる度

孤独が暴れだす

暴走するなよ、と

押し込めていたから

 

夕暮れの後に何も感じなくて

夜の越え方も、今は、分からない

 

何も求めてないよ

何も欲しくはないよ

なのに

何も埋められないまま

ここに、ここに、ここにいるよ

 

誰も傷を隠して、癒えぬ傷み抱えて

それでも、誰か愛してみたいと

願って願って

 

朝が来る