ちょっとご報告

どーもこんばんは。田中です。

 

まずちょっとしたご報告をば!

音楽やめます、とかではないでご安心を。笑

 

現在行っていたレコーディング作業ですが…一時中断することにしました!(わぁ!)

3月末発売を目途に動いていて、現状妥協策しか出来ないことに気付き、5月まで時期を延ばそうとしていた最近でしたが。

ちょっと個人的にまず今やらなければいけないことが出来てしまったので。

まずはそちらにエネルギーを注ぎたいと思います!

ま、準備はいくらでも並行して出来るので、中途半端なものではなく、これぞ、という最高のものをお渡しできるよう、長野遠征がある今夏くらいまでには。

また近況報告致しますね。

 

そんなわけで、何だか分岐点なのか転換期なのかよくわからないですが、

今まで絶対に選べなかったことを、選ぶ方向しかない、というのか。

ちょいくら色々と考えなきゃいけないことが押し寄せていますー。

 

環境も現状も特段、変化があるわけではないのですが…

選ぶことが、必要、ということだけは分かる。

私が、変化させるかさせないか決められる、まぁなんでもそうか。

 

とりあえず、そんな感じです。笑

 

先にお伝えしてしまっていた部分もあったので、申し訳ありませんが、新しい音源!気長に待って頂けると嬉しいです!

 

そんなわけで、お詫びといっちゃーなんですが。

田中ファンの皆様に田中プリクラを!爆

あ、言っておきますけど、ヒトリで撮ってるわけじゃありませんからね。

友達と撮って、片方ずつ撮影する機能なだけだからね!

最近のプリクラ性能により、5割増し。

そして、一応恥じらいはあるのでぼやけたものにしてみましたので、お許しを。笑(ビビリ)

※友達に見づらいし盛れてない!とご指摘頂いたのでまた近くで撮ってみました。(なにやっとんじゃ)←追記

年々若くなっていくのはどーゆーことかー。

 

それでは!

3月のライブは予定通り行いますので、是非お楽しみに!

ちょっと更新減るかもしれませんが、なるたけ書いていきます◎

 

週末お疲れ様でした!

 

春を感じた今日。

帰り道に降りだした雨。

傘代わりにジャケットで頭を隠してポテポテ歩いていた田中の前を

小さな猫ちゃんが、トテトテトテッと小走りしていて。

 

その後ろ姿がとても愛おしくて

思わず心の中で「ガンバレガンバレ!」とエールを送ったのでした。

 

田中もガンバレガンバレ!

自分に負けるな!

ではー◎