毅然

時刻は朝の10時。

職場に着いてそうそう…禁煙席ほぼ満席…

どゆこと?笑

あぁ…学生春休みね…

あぁ…モーニング食べたくなっちゃうよね、安いもんね…

 

 

 

 

マックへ行け!マックへ!笑

 

 

そんなわけで慢性的な人不足で定時で上がれない悲しみー

というか1人当たりに掛かる負担が大きいという苦しみー

トレーニングはもう手抜くしかないから5割の力しか出しませんー

いかに笑わせるかだけを考えてるー自分も楽しいしね。笑

 

でもその分休憩中に音源を聴いて、一服して、

早く帰ってレコーディングしたい!という熱が浮上する喜びー!

 

そしてそして

「えみちゃんへ」という置き手紙…

「誕生日とバレンタインのプレゼント」

ん?私貰う予定ないですけど?

誕生日はとうに過ぎたし、バレンタインって女だし…

 

 

うれしーありがたやー♪

アイカシランLという、マーブルチョコ◎

私の好み分かってるー笑

 

 

そんなわけで。

今日マジ疲れたー早くお風呂入って寝よ。

ドラムだけ直す!いい感じのグルーブが出てるのですよふふふ…

 

 

そうそう、そうやった。そうやった。

私は相手が誰であれ、立場がどんなであれ

上司だろうが、先輩だろうが

 

「それ、筋通ってなくないですか?」

と、徹底的に理論詰めして、何も言い返せなくなるところまで、ひれ伏せさせることが出来たりする人間だった。

(冷静に文章で書くとマジで可愛くないどころか、性格悪い。笑)

 

そうやったそうやった。

 

筋が通っていないこと。

私にとって間違ってること。

愛が無いこと。

尺度はそれぞれだけどもね。

想いやりってのが伝わらない限り、ね。

 

そんなことを思い出しました。

 

余談ですが、高校時代のガソリンスタンドのバイトが半端じゃない縦社会だった為。

基本的に上の人間に対しては敬意を払います。

でも中身伴ってなかったら、それは、話が別です。

年齢関係無いからね。

とりあえず、筋は通そう。

他は他人に迷惑かけなきゃ、欲望に忠実に。

でも、筋だけは通さないと、最終的にアカンことになるんだよ…!苦笑

 

あの大人を許せないんじゃないんだよ。

そんな大人に敬意を払って、最終的に信じることを選んだ私が、私自身を許せないだけ。

だから誰も悪くないわ。

どんくらい許せないかって言うとね、

アイスピックでぬいぐるみひたすらぶっさし続けてやりたいくらいの衝動。

狂気でしょ。笑

でも私の中にはそれ以上の衝動があります。

いつだって、隣り合わせよ。

怒らせたら、ね?

早くこれ手放せないかなー赦せたら楽だろうな。

 

まぁそこから曲ができたりするんですもん。

困ったもんだ。

嬉しいことだが。

ブログ飽きてきたなー