慣れない海

何なのでしょうこの遭遇率。

頭下げてきました。

 

 

私は、疲れが見えているらしいです。

「頑張っているから、疲れるんだよ」と言われて

「全然頑張りが足りない」という感覚で8割埋められている脳みそに気付いたり、します。

 

慣れない海は泳ぎづらい。

そもそも、泳ぐことがそんなに好きではない。

けど、辿り着けるなら、泳ぎたいと思った。

何にも聴こえてこなくても、目には見えなくても

信じてみようと何度もこらえた。

信じられるようになりたい、と。出来ることは全てやって。

慣れないなりに、沢山の勇気を出した。

 

 

そりゃあ、疲れるわ…

 

 

というわけで今日はたっぷり10時間寝て、

新しい散歩道を開拓して、写真の場所に出逢い、ご飯をゆっくり食べて(甘いものが食べたかったはずなのに、チキン南蛮でお腹いっぱい)

今は録り直した音源をリピートしてます。

 

ドンチッタッチーが好きです。

自分の声色に魅了されたり、してます。

そんくらいでないと、唄い続けてなんていらんないでしょう。

 

とりあえず、私は疲れてるらしいです。

なので少し休みます。休憩します。

 

自分に余裕が無いと、何もうまくいかないのだすな。

お疲れさまでした◎

皆さん、ご自愛を。

 

散歩中の春陽気と、布団取り込んだ時の夕陽に

心動かされる感覚はどうにか残っていました。

 

全部疲れた。もう頑張りたくない。