ウケる

昨夜は結局0時には寝て8時に起きました。

この積み重ね、マジ大事っす。

 

しかし、さーむーいーよー!!!

と独り言をもらしてしまいますね…

渋谷も粉雪が舞い散っていました◎止んでよかったー

 

慢性的な人不足な為、今日も今日とて夕方からとめどなくてよく分からない状況になるカフェの店員。

夜の人員がいなく、終電で帰れない声もチラホラ、ということで。

一生懸命締め作業をガシガシやったものですから、

私の下半身はびしょびしょです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、聞こえませんでした?もう1回言います?

私の下半身はび…(自重)

疲れてると下ネタに逃げたくなるのどうにかしなきゃなー笑

でもオープンで行きたいよねーオープン過ぎてもダメだけどもね

ー…

つかれてるよねー…笑

 

 

というわけで。

可愛い後輩S君に「ごめん、全然裏終わってないわ、がんばる…」

と伝えると

「一緒に頑張りましょう!!!」と本気で言われて、ものすっごい癒されて結局ちょっと残業して帰ってきました。

帰り際店長に「3月のシフト作ったんだけど、負担物凄いと思う。今のうち謝っておく、ごめん。」と伝えられて

ほーい!とアラレちゃん並に返事してきました。

いや仕事は好きなんでいいんですよ。

ただ体力がね…笑

まぁ総じて今日もバイトメンツとくだらない話で爆笑してきて楽しかった。

 

 

そんでね、昨日の夜の時点で頭がパンパンだったわけなのですけども(レコーディングの話ね)

部屋の電気消して、パソコン見つめながらホケーッとしてしまうぐらい逝っちゃってたんですけども。

バイト終わって、再度音源聴いたら、またなんか蘇る!

やっぱ離れる時間は大切ね。このバランスが大切なのね。

 

んで、

宅ファイル便がiPhoneで利用できることに興奮を隠せなくて、

受信のみかなと思ってたら、送信もできるとな!すごい!

バイト後に、いざ送信…

 

うんうん送れてる…

でもあれって基本的にバイト数大きいの送るから時間がかかるわけじゃないですか。

iPhoneも変わらないのですねそこらへんは。

送信画面閉じちゃうと初めからだし。

なもんで、スクランブル交差点の信号を2度見逃し、送る…

 

これは、電車乗って電波途切れたりしたら、中断になりそうだよね?

と思い、

そんなに混んでない山手線を1本逃し…送る。

届けー届けーと念じる。笑

 

あともうちょっと!ってところで山手線が来てしまい。

山手線ちょっと止まっててー止まっててーと願いながら、iPhoneを凝視する…

 

 

送信完了!

「山手線、新宿、池袋方面行き発車しま~~~す!」

 

 

…完璧!!!笑

 

 

しかも!そのファイルをですね、iTunesに保存できるとね!

マジなんでもできる…笑

パソコンいらないじゃんか…

でも。ここはそううまくはいかず、保存完了しても、PCのみでしか確認できないって。涙

 

しかし、地味だねー笑

田中さん地味なことやってるねー

こんな作業もレコーディングに入っているのですよ?

皆さんお楽しみにね。笑

 

 

ではでは、今日は楽してパスタにしまーす。

そいや、今日お客さんでノートpc持ち込んで、完全に音源製作のミックス作業してる人を見つめて

思わず後ろから凝視。笑

 

本日もお疲れ様でしたーん。

明日も早起きかんぱるー!!!

 

あ、載せる写真がまたまた無いので、

本日の写真は1/24真昼でのライブの時に行きの100均一で2本100円で見つけて(ちんこい缶なの)

海月ひかりーのに差し入れしたジンジャーエール!

辛口が飲みたいー