顔を上げて

今日は全然ダメな日。

健康的に起きれたけど、グダグダ。

レコーディングしてみて、…うまくいかない…

の繰り返し。

 

音源を繰り返し聴いて、貰ったアドバイスを噛み砕いてトライしてみる。

…うまくいかない…

 

 

もうやだ!!!

ってなって、またふて寝しながら音源を聴いて

色んなことを考える。

 

ハッとなって、再度取りかかる。

 

頭の中と心の中が、レコーディングに面白い位反映される。

今は疲れてるみたいで、声に物凄く「しんどいです」って言うのが表れてる。笑

 

焦らず、だ。

丁寧に、ひとつひとつ。

絶対できる。大丈夫。

 

 

伝えること、素直になること。

それよりも。私は。

 

素直に受け止めること、が難しい。

ためらいと恐怖と痛みが同時に訪れる。

消化するまでに、素直に受け止められるようになるまでに

どのくらいの時間がかかるだろう。

先が長すぎて、そんな想像してたらうなだれてしまうから。

 

焦らず、ゆっくり。

丁寧に、時間をかけて。

受け止めてみよう、認めてみよう。

すぐ傍にある、愛が傷ついてしまう前に。

 

 

やっぱりレコーディングと一緒だわ。

 

今日の写真は

「焼そばって簡単過ぎて、繰り返し晩御飯にしちゃいますね!」の図。

今夜はもやし多め、ハムを入れました◎