以下の内容で当選が決定致しました。

おはよございます、田中です。

 

一昨日の夜寝れなくなったもんで

母ちゃんに貰った1チューブ1000円もするトリートメント(在庫ラス1)をほどこしてみたり、

顔パックしてみたり(在庫0)、顔面マッサージに留まらず、全身マッサージ(ヤンマーの美顔器!)をしたりしてみました。

それでも寝れずにそのまま仕事へ…

 

長時間シフトの20歳のS君とSちゃんの「ノリコエラレナイヨ!」という泣きごとを色々聴きながら、野菜仕込んだり、パリサンド作ったり、カフェラテ作ったり、しました。

寝てないと疲れがひどい…

帰りに店長に、カフェラテの作り方を再度説きほぐして貰い

私の作り方はいつのまにか、工程が全然逆になっていたことが分かり(全然ダメやん)

「ミルクは縦回しではなく、横ね…」と、疲れ切った顔でバイト後メールを確認したところ…

 

「以下の内容で当選が決定致しました。」

 

…当たった…!!!

 

 

、というのも、先日の帰省時に、弟がワンオクロックが好きだ!と言い、ライブDVDを見て、これがいいあれがいいと、この歌詞がいいんだとか、色々聴かされてたもんで

 

誕生日何が喜ぶべーと考えた結果

ライブに行ってみたいと言うものだから

まぁダメ元で応募してみるか!とやってみたのが

昨日の結果発表だったのですね。

 

当たった!笑

そんなわけで、弟よ、誕生日兼バレンタインはこれじゃ。

その為にも受験頑張りなさい。

母のからの心配なのよー電話が増えないようにもね!笑

 

と、弟に良かったねーの電話をして

帰ってソッコー爆睡したのは言うまでもありません。。

 

もう疲れた…

と精神的にも言っていたみたいなので、寝たら随分回復です。

昨夜の思考回路がどっかに行きました。(レコーディングうまくいかない病、何もかもやりたくない病)

 

昨日はバレンタイン!

毎年何かしら作っていたのですが今年は何だか実感がわきませんでしたので、なんか家にあるもので適当に作れるかなーとゴソゴソしてみたところ。

できました。

 

ういとう(リラックマver.)◎

 

あれ、シナモンパウダー無かったっけ…

あれ、抹茶のなんか無かったけ…

 

 

あ、年末の断捨離で全部捨てたんだった…涙

卵あるけど、牛乳ない…

 

 

と、小麦粉と砂糖とお湯だけで作れる、ういろうという結果になりました。(物凄くモチモチです)

世の中は好きで溢れたのかしら。

女子よお疲れ様でした!

 

さて、今日が昼入りで良かった。

渋谷へ行ってまいるー今日は18歳Aちゃんのトレーニングらしい。

適度にやりましょー◎

レコーディング熱もアドバイスのお陰で再浮上!がんばる!