タイムリー

たった今、とても長く書いたブログが

タイピングミスで全部消えました…涙

 

 

なので要点だけを

 

・昨日のパワースポット効果か、昨夜はレコーディング後0時前に就寝。顔面マッサージしました。

・お陰で生活のリズム戻り、今日はゆったり渋谷へお仕事。

・ビルの上に出来マッサージ店の招待状を貰い、これが知り合いに数日前に教えて貰っていたというタイムリーさに予約。

・リラクゼーションは3年前の利恵先生のteateセラピー以来(お勧め!)

・感想:めちゃキモチヨカッタ

お兄さん、ただでさえ弾力のある身体を頭から足先まで全身ありがとうございました。永遠にマッサージして欲しかったです。

・右の肩甲骨と肩がひどい。腰は柔らかい。下半身も随分疲れがたまってる

・ひとり暮らしの人でマッサージに行く余裕が無いよという方は、お風呂で身体を洗う時に「手」でだけでも随分違うよ!という田中からのお勧め

私は気付いた時にやるようにしてますが、身体の声が聞き取りやすくなります。お風呂にあまり浸からないという方にもお勧め!

・これから桜子に向かい、16ビートと闘います。そしてそれぞれの手直しと目標は4曲目突入。

・今回のレコーディング、今のところピアノしか使ってない…どんなCDになるのかお楽しみに!

・あ、ローストチキンを借りに制服で渋谷センター街を走りました。

まだそこらへんの恥じらいは持っています。(追記)

 

…これでも十分長いな。笑

これを田中はどんな文章で書いていたのか、ご想像下さい◎

めっちゃ打ちまくっていたのになぁ…涙

 

しかし、この日常報告ブログはいつまで続くのか…

まぁ飽きるまではツラツラ書いてみます。

それでは!月1でマッサージに行けるようにする目標が新たに出来た田中ですた。

 

最寄駅に着いて、雨が降っていた様子にビックリ!

渋谷は寒空でしたが、快晴でした◎