ビックリ

こんばんは。田中です。今ひたすらに眠いです。。

 

今日はひたすらエスプレッソを落としました。

ひたすらカフェラテを作りました。

上手にハートが書けたのは1度だけでした。(忙しいの)

連休中日ということもあり、夜も落ち着きませんで、いつもより疲労が強い…

店長に「年だな」と言われて、「こら」と思わず返しました。

 

帰り、レコーディング引きこもり用に食材を買いだめしなければ、と西友に寄り

通常の2倍!(写真参照)に胸を躍らせ

1月に3千円で10日間過ごせたので、今回はもう少し目標高くしてみよっかな!

なんて、使いまわしが出来るレシピを諸々考えながら、いざレジ前に立った時…寒気が…

 

 

「財布、バイト先に置いてきた…」

 

 

今から渋谷に戻れるわけもない!

お腹すいてるよ私!お腹すいてるよ!

確か家にお茶とパンと卵しかない!

どういうことーーー…

夜ごはんはフレンチトースト、という結論に至り、帰ってちゃっちゃと作り、(こういう時の行動力すごい)

昨日小銭を崩す為に買った2缶目の缶コーヒーを飲んで、今パソコンに向かっています。

 

 

しゅん…

 

 

今日は早々と寝て(レコーディングは?)

早々とお風呂に入って(田中さんレコーディングは?)

疲れ切ったふくらはぎのマッサージでもして、寝ます。

 

 

 

 

 

直さなあかんとこ沢山あるの分かってる!涙

レコーディングしますよ!!!笑

 

 

そんなわけで、写真は

わー安いーお得ーと、意気揚々と写真に収めちゃう

財布忘れに気付く前の田中の浮かれようが伝わるものにしました。

 

 

明日は朝一で渋谷に向かいます…

せっかくお休みだったのに。しゅん。

 

皆さんも忘れものには気をつけてね!

 

 

あ。サラリと告知。

 

3/11@幡ヶ谷36.5℃

おかもとひろみ2年ぶり復活ライブご一緒します◎

 

3/28@新宿SACT!

この件は追ってお知らせしますね。

適当に遊びにいらしてみて下さい。きっといいことあります。

悪いことは無いはずです。

 

 

では、最後に一言。

今田中の一番に欲しいものは、動画編集ソフトです!(強気)

今まで無料ソフトだったもんで、今回の音源もpv作りますが、グレードアップしたいのだす。

 

そ、の、た、め、に、は!!!

いい音源作りなさいよーーー!

はい。というわけで、レコーディングしてからお風呂入ってマッサージして、早めに寝ます。(ブログ書くまで、本気でレコーディング今日お休みしようかと思ってました、しゅん)

 

 

良い連休最終日を!