改めまして、田中です。

こんばんは!明けましておそおめでとうございます◎

田中絵未です。

 

約1ヶ月ぶり?にブログ書きます。

なので、新年のご挨拶どころか、色々伝えたいこと書いておきたいことが、いっぱいあるようで、何にも無いような状態なのですが…

皆さんお元気ですか?

え?

 

 

「まず田中はどうなんだよ!!!」

 

 

という突っ込みが入ると思いますので、笑

田中は…元気を取り戻しました。ご安心を。

 

 

もう大分落ち着いたので書きますが、

1月の前半20日間、ほとんど寝たきりの状態が続いてしまっていました。

まぁ、色々と重なって、という事になるんですけども、

自分でもどうすることもできないことが大きく動き出したもので、

まさかの24歳最後の正月から誕生日までを、過ごしておりました。

 

感覚が震災後と似ていて、大切なことを思い出したり、忘れたりもしてましたね。

とても大切な時間だったかと思います。

 

その時は気付かなかったのですが、

急激な変化に心よりも身体が付いていかない、ということは本当にあるのだなぁと。

私も生身の人間なのですね、と。

 

 

そんなわけで、

昨年末くらいから、Twitter、ブログの削除、と

とてもご心配おかけしてしまった方々が沢山います。

ご心配おかけしたこと、お詫び申し上げます…

 

日常生活を普通に送れる程に、本当に元気になりましたので

この場でご報告とさせて頂きます。

 

全ては私の内面の弱さ、それまでなのですが、

新しく一歩踏み出す前兆だったのだと、私自身はここにきて感じているところです。

見方を変えれば十分過ぎる程の強さだとも思いますし。

私の場合は、全てがそこから生まれている物がある、ということでもあるので。

 

本当に、先の見えない不安と闘う日々ではありましたが、

沢山の人達に支えられていることを実感したり、

逆にどれだけ自分にとって不必要な選択をしてきたのかも、感じていました。

 

ま、堅苦しく何か言いたいわけではないのですが、

ご心配かけた皆様、本当にすんません!田中元気っす!

ってことと、

これからも私自身を磨き続け、愚痴よりも知恵を日々出せるよう

だらしなくアホでバカな自分も全面に出しつつ

田中らしいなぁ、と温かく見守って頂けましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

1/19@東村山Bar樹民

Murphy×田中絵未 コラボライブ

 

1/24@真昼の月夜の太陽

 

どちらも、ご来場頂いた方々、有難うございました。

逢いたい顔に逢えて、嬉しかったです。

とても面白く見応えがあったんじゃないかと思います◎

こっちがやり応えがありましたからね。笑

 

次回は2/1新宿SACT!

初の箱ですが、ちょっと個人的に楽しみがあるんですよね。

またまったり更新したいと思います。

しかし、このブログ、使い方が…

 

あ、只今絶賛レコーディング中でして、

3月にアルバム発表するんで、こちらも是非よろしくです。

レコ発も打ちますが、

その前に3/11@幡ヶ谷36.5℃にて

おかもとひろみが2年ぶりに唄いますので、勿論私も唄います。

あの日からもう2年か…

こちらも本当に見に来て下さい!頑張りますんで。

 

では、なんだかんだ宣伝になっちゃいました~汗

 

心身共に健康第一!

写真は25歳なりたての田中のすっぴん@コメダ珈琲

赤ん坊みたいw

 

お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとう!

ビバアラサー!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    気狂いのファンタジスタ (金曜日, 15 2月 2013 20:23)

    うぇい

  • #2

    たなか (金曜日, 15 2月 2013 21:04)

    気狂いのファンタジスタさん


    うえーい
    気狂いめ!